月うさぎとメロンパン

ひぐらし&うみねこ大好き高校生、更新がんばります^^  ※ネタバレあります!

Entries



ひさしぶりですww

ひさしぶりですwww


まじめに何ヶ月ぶりの更新なんだろ・・・

更新してない間にいろいろあろました^^

まず一つ目、見事志望校に合格
いたしましたwww

これは奇跡としかいいようがないwww

まったく勉強しておりませんww


そして、二つ目リア充になりましたww

これも奇跡としか・・・・

まじでびっくりだよねwww


つい最近までリア充爆発とかほざいてた
自分はどこにいったのやら><

高校生活はびみょーですw

まあ、これから時間あったら更新して
いこうと思うので気長に
見守ってやってくださいww
*CommentList

しりつ・・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますです^^


というわけで、新年1発目の
更新となりました。
年明けから22日ほどたっていますが、
そこはつっこまないで・・・

さて、えっと一応報告。
私立合格しましたww

今日発表だったのですが、
受かってましたwww
奇跡がおきた・・・

そんぐらいかな・・・
あとはとくに・・・
公立にむけて、
がんばります☆
*CommentList

なああああ

今日は自分の絵をうPしたいと
思います・・・

画像ものすごい悪いのでかんべん・・・

恥ずかしいので追記で・・・

今書いてるマンガのヒロインを描いてみました

コメ返

ちょこばにゃにゃちゃん
ごめん遅くなった・・・
画像が・・・

あきもふくん
そうだね・・・
勉強がんばろ^^

日向くん
僕もいけるときいくので
そのときはよろしく

しいもりちゃん
ありがと!
がんばります><

キツネくん
遅くなってゴメンね><
あの時はいろいろお世話になったね・・・

シロウくん
ありがと・・・
なんかいろいろすいません

*CommentList

ひさしぶりです・・・

すいません放置しておりました・・・

受験なんですよ><

今日はあんまり時間ないので
短めに!

えっとPSP買った。
今いろいろゲームしてます。
早く受験終われ!

ギャルゲーとエロゲーしたい・・・

ヨスガPSPで出てくれないかな?

やりたい・・・

ああ、時間が・・・

次は年末に更新すると思います。
コメ返は次回
*CommentList

ウツデス☆

こん☆
テンションおかしくなりましたww

金曜日にいろいろ
ありました。
知っている人は知っています・・・
理由は聞かずに
見守ってやってくださいww

だめだったら本当に
家にこもります。

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

はははははははwwwwwww
wwwwwwwwwwwww

誰か助けて・・・・

コメ返

K.Nくんへ
ひさしぶりですね^^
梨花ちゃんのやつ
中古の店で買いました
たまたま見つけましたww
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ふるではにゅー

Author:ふるではにゅー
☆部活☆
吹奏楽部(ホルン)
☆趣味☆
絵を描く、ピアノetc
☆好きなアニメ☆
ひぐらしのなく頃にシリーズ、うみねこのなく頃に、けいおん!、CLANNAD、らき☆すた、Angel Beats!、スクールデイズ、
学園黙示録HIGHSUHOOL OF THE DEAD、など・・・

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

FC2カウンター

フリーエリア

